読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなモンだけ見とけば良いのだ

自分の好きなモノの事だけつらつら書き殴っていきます。

アヴェンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 日本版予告

 「ワイルド・スピード7」IMAX3D版を観た際に本編前に流れていた。

公式の日本版予告は初だと思うけど、ネットでは見当たらないのでまだ劇場限定なんだろう。

内容的にはネタバレ上等!で、海外の予告では見られなかったシーンのつるべ打ちで正直かなり興奮したんだけど、やはりというかなんというか・・・音楽を含めて愛とか感動を前面に押し出したモノになっていた・・・。

アヴェンジャーズにその辺を求めている人っていったいどれだけいるのか疑問で仕方がない。

海外の予告を見る限りでは社長の苦悩なんかはあっても、全体のトーンはウルトロン軍団とアヴェンジャーズの大バトル(もしくは大内輪揉め)が中心で、「どうだ!スゲーだろ!カッコイイだろ!」という感じなので余計違和感が・・・。もしかしたらヒーロー映画の皮を被った純愛映画なのかもしれんが。たぶん違うと思うけど。

気になって公式サイトを見てみると、まだ何もない中で一際目立つ一文が・・・。

日本人はそんなに愛に飢えた人達ばっかりなの?もうイヤ!

marvel.disney.co.jp

アヴェンジャーズといえばこれだろ!見よ!「どりゃー!!」という叫びが聞こえてくるだろう!あと公開日も7月とか遅すぎるよ!どうなってんの!

f:id:aponyan:20150419222534j:plain